恋愛情報『O型男子の素直になれないときの愛情表現』

2020年1月10日 16:45

O型男子の素直になれないときの愛情表現

好きな相手に素直になれないのは、女子も男子も同じもの。本心では相手のことが大好きなのに、ついついへそ曲がりになってしまうことも少なくありません。

でも、それだと恋愛において損をしてしまいますよね。そうならないために、彼の本心を見抜けるようになっておきましょう!

そこで今回は、彼の血液型からO型男子が素直になれない“愛情表現”をご紹介いたします。

O型男子の素直になれないときの「愛情表現」


■ いいところを見せようとエネルギッシュに

O型男子の彼は、好きな女子の前ではカッコをつけようとしてしまいがち。

そんなエネルギッシュな性格についていけないと感じることも多いかもしれません。

突拍子もなく勢いで行動する、そんな彼の姿勢に頼もしさも感じる一方で、疲れてしまうことも。

しかし、情熱的な彼の姿を見ていると、何だか応援してあげたくなる気持ちが湧いてくるはず。

一歩引いたところから彼を見守る形でつきあえれば、楽しいことの方が多いと気づけるでしょう。

■ つい好きじゃない素振りをしてしまう

O型男子の彼の愛情表現を理解するのは、なかなか骨が折れると言えます。というのも、彼は自分の気持ちに素直になれない“へそ曲がり”だからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.