恋愛情報『AB型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性』

2020年1月25日 17:45

AB型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

そんな彼の感性を現実に引き戻すことのできる、しっかり者の女子にはどんどん惹かれていくはず。生活力に乏しい彼なので、キチンとした女子を内心求めているのです。

■ 礼儀や品性のある女子

AB型男子の恋愛対象は?


AB型男子の彼は、礼儀や品性を大切にする性格なので、どことなく気品が漂っていたり、育ちのいい女子に好意を抱くでしょう。

比較的面食いなところがある彼ですが、どんなに顔立ちが美しくても、品のない女子はお断りなです。

本当の美しさを見抜く、審美眼の在る彼なので、相手をよく見て判断すると言えます。

あなたの中のセンス、そして品格を表現できれば惚れてくれるでしょう。

■ 一緒にいて安らぎを覚える女子

AB型男子の彼には、意外と隠れファンが多いと言えます。

その理由は、彼自身が自分に酔いしれるナルシズムを持っているため。
でも、注意すべきはあなたが彼のファンになってはいけないということ。その他多数にならないように気をつけましょう。

あなたが彼のハートを射止めたいと感じるなら、安心させられる存在になることです。

一緒にいて安らぎを覚えるような関係を構築できれば、少しナルシストな彼でもハートを掴むことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.