恋愛情報『「好き!」なら、まずは王道モテの特徴をマネしよう!』

2020年3月20日 09:45

「好き!」なら、まずは王道モテの特徴をマネしよう!

意外と細かいところまで見ている男性は多いですよ。

■ 気が利く

気が利く


相手の表情や態度をよく見ていて、してほしいときにしてほしいことをしてあげられる、助言してあげられるとなおよしです!

相手の立場になって考えることを徹底していれば、自然と相手にとってベストなタイミングで声がかけられるようになるでしょう。

■ 話を笑顔で聞いてくれる

自分の話を笑顔で聞いてくれる子だと話しやすいし、話しかけやすいとも感じます。

彼が話しかけてきてくれたことが「嬉しい」という気持ちを表情に出そうとすれば、きっと自然と笑顔になれるはずです。

具体的にどうしたらいいのかわからなければ、自分が見て“感じのいい人”のマネをしていくのもおすすめです。

「こんなにいっぱい努力しないとダメなの?」 と思うかもしれませんが、きっとやっているうちに慣れてくるはず。王道モテの人たちはこうした努力をずっとしてきたからモテているのだと考えられます。

「モテ」のスタート地点に立つには、地道な努力が必要になってくるので頑張りましょう。


■ 女性らしさアピールはしたほうがいい

彼にまず“女”として見られたいのなら、女性らしいアピールはしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.