恋愛情報『A型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ』

2020年2月4日 13:45

A型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ

男の口から発せられる言葉には、深い意味が込められています。

この言葉の意味って何だろう……そう感じたら、彼の態度をじっくり観察してみましょう。

もしかするとそこには、あなたに対する熱い気持ちが秘められているのかも……!

そこで今回は、彼の血液型から、A型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフをご紹介いたします。

A型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフ


■ 「何か俺にできることある?」

彼はどちらかというと、好きになっても自分から動くタイプではないかもしれません。

確信のないことには手を出さないので、恋愛もやや進行は遅れ気味。

でも、そんな彼が本気で好きになると「何か俺にできることある?」と、自分にできることを尋ねてくるでしょう。

それこそが彼の愛情表現。一見アプローチが薄そうですが、内心彼は緊張でドキドキ。


何度か彼と二人きりになる機会を作って、リラックスして会話できれば勝利は近いかも。

■ 「ゆっくり考えたほうがいいよ」

彼は何ごとも丁寧にやろうとする性格なので、つきあいが進むと少しまどろっこしいと感じることがあるかもしれません。

しかし、彼をせかすのはNG。彼は頭の中で様々なことを一生懸命に考えてくれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.