恋愛情報『「彼が何を考えているかわからない…」彼の気持ちを知る方法』

2020年2月12日 07:45

「彼が何を考えているかわからない…」彼の気持ちを知る方法

彼のことを理解しているつもりでも、時には彼が何を考えているかわからなくなることもありますよね。

わからない部分があるからこそ飽きが来なくて関係が続く、ということもあるのですが、気持ちがわからないと不安になったり、接しづらく感じるときも出てきますよね。

そこで今回は、彼が何を考えているかわからない……と思ったときに、彼が考えていることを知る方法をご紹介します。

「彼が何を考えているかわからない…」彼の気持ちを知る方法


■ 言葉じゃなく行動にフォーカス

何を考えているかわからないのなら、彼の行動をフォーカスして観察しましょう。

もし彼が「会いたいね」と言ってくれても、実際に会う時間を作ってくれないのなら、会う気があまりないということ。

逆に、「会いたい」も言われないけど、あなたのために時間を作って会ってくれるのなら、彼にとってあなたは特別な存在ということ。彼の気持ちは、言葉ではなく行動に現れます。わからない時こそ言葉ではなく行動だけを見るようにしましょう。


言葉で嘘はつけても、行動で嘘をつくのは難しいですからね。

■ 普段からコミュニケーションを多めに

普段からコミュニケーションを多めにしたほうが、彼の考えていることもわかりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.