恋愛情報『こんなLINEは既婚者の可能性が高い…気になる彼からの「要注意LINE」4つ』

2020年2月13日 11:45

こんなLINEは既婚者の可能性が高い…気になる彼からの「要注意LINE」4つ

年齢を重ねるごとに、不倫に巻き込まれる可能性は高くなります。

久しぶりに本気の恋をしたつもりが、向こうはただの遊びとなると、ショックが大きいですよね。

ではどんなLINEが、「既婚者要注意」のサインなのでしょうか。

こんなLINEは既婚者の可能性が高い…気になる彼からの「要注意LINE」4つ


■ 平日しか誘ってこない

「仕事終わりに突然飲みに誘われることはあっても、休日に丸1日デートをしたことがなかった。
怪しいと思っていたら、奥さんはもちろん、子どもまでいることが発覚しました」(31歳/住宅)

平日なら奥さんに「残業が入っちゃって」「飲み会があって」などとウソがつけます。

もし平日しか誘ってもらえないなら、ちょっぴり怪しいサインかも?

ちなみに不倫デートは、即ホテルか、ディナーからのホテルというコースが多いみたいです。

サクサクと欲求を満たして、家族がいる自宅へ早めに帰宅するそうなので、気をつけてくださいね。

■ ある時間を過ぎたらパタッと返事がない

「アプリで知り合った彼とは、定期的にLINEをしていたのですが、20時を過ぎるとパッタリ連絡が来なくなるんです。
おかしいなと思い電話を掛けたら、奥さんが出ました。

『うちの旦那は、いまお風呂に入っていますが……なにか?』と言われて、はじめて不倫だったとわかりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.