恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?』

2020年2月25日 06:45

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?

もしも恋を良い方向に運びたいなら、水辺や海の見えるカフェでデートをすると、うまくいきそうです。

・ラッキーアイテムいい香りの柔軟剤

・ラッキーカラーブラック

■ 9位さそり座(10/24~11/22)

今月は、ズルい女友達に振り回されそうな星回り。自分のペースを崩さないように。

ボヤボヤしていると、あなたの恋に、横から割り込んでくる女性が出てくるかもしれません。気を張りましょう。

カップルのあなたは、恋人や好きな人との関係が落ち着いてくるかも。時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きもおススメです。

・ラッキーアイテム可愛いグラス
・ラッキーカラーブルー

■ 8位おとめ座(8/23~9/23)

今月は、自分の意見がなかなか聞き入れてもらえずもどかしい時期。


恋のチャンスを掴むには、良いタイミングを待ちましょう。

特に、気になる相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップの鍵。どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで異性のハートをつかめそう。・ラッキーアイテムブレスレット
・ラッキーカラーシルバー

■ 7位かに座(6/22~7/22)

今月は、勘違いから好きな相手に誤解されそうな暗示が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.