恋愛情報『3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?』

2020年2月25日 06:45

3月の恋愛運を占う!12星座ランキング・1位はおひつじ座…?

・ラッキーアイテムワンピース

・ラッキーカラー薄緑

■ 12位いて座(11/23~12/21)

今月は、恋したいのに体調が今一つすぐれない時期かも。いつもより長めに入浴して疲れを取りましょう。

出会い運に関しては比較的好調。自分の考えを理解してくれる人が現れそうな暗示があります。

メールや手紙のやり取りで仲が深まりそうです。でも、勝負をかけるのは来月がいいかも。

・ラッキーアイテム太陽モチーフのアイテム
・ラッキーカラーグレー

■ 1位おひつじ座(3/21~4/20)

今月は出会い運と勝負強さがある期間。思い描いていたことを実践するタイミングです。


特に、恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみると、恋愛運がさらに好転しそうな予感。

対人運が良好になっているため、友達と恋について語るのも吉でしょう。

・ラッキーアイテム腕時計
・ラッキーカラーブラウン

■ おわりに

3月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は4日までうお座で逆行中。

そして4日からみずがめ座で逆行。

10日から順行となり16日にうお座入りとなります。また、愛と美の星・金星は5日におうし座に入ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.