恋愛情報『「赤いモノ」でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年3月13日 13:45

「赤いモノ」でわかる!あなたの恋愛傾向

プライベートとビジネスシーンでは、それぞれ見せる顔が異なっていますよね。

それと同じで、恋に落ちたときの性格は、ふだんの性格と異なる部分があります。

自分で恋愛したときの性格を、ある程度把握しておくと、恋をスムーズに進められますよね。

そこで今回は、“赤いモノ”と聞いて思い出すモノから「あなたの恋愛傾向」を探ってみましょう。

選ぶ「赤いモノ」でわかる!あなたの恋愛傾向


Q.「赤いモノ」と聞いて、あなたが思い出すのは次のうちどれですか?

A:りんご
B:東京タワー
C:ポスト
D:消防車

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの恋愛傾向」

深層心理において“赤いモノ”は、恋愛へのエネルギーや恋をしたときの傾向が現れます。

そして、どのようなモノを連想したかは、その人自身の本性や好きな相手に対してどのようなアプローチをするかを意味します。

そのため、赤いモノと聞いて思い出すものにより、あなたの恋愛傾向がわかるのです。

■ A:「りんご」を選んだ人は…好き嫌いが激しい反面、尽くすタイプ

「赤いモノ」でわかる!あなたの恋愛傾向


あなたは、好みがハッキリしており、好き嫌いが激しく頑固なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.