恋愛情報『軽く見られてる?男性が「この子はチョロい」と思う女性の特徴』

2020年3月6日 12:45

軽く見られてる?男性が「この子はチョロい」と思う女性の特徴

男性と近づく機会はあっても、なかなか本命彼女になれなかったり、チャラそうな男性に遊ばれてしまったり……。

それはもしかすると、あなたが軽そうに見られているのが原因かもしれません。

今回ご紹介するのは、男性目線で簡単に落とせそうと思われる特徴。

軽く見られる女性を卒業して、大事にされる本命彼女を目指しましょう。

軽く見られてる?男性が「この子はチョロい」と思う女性の特徴


■ 相手の言うことに従順

「すぐに落とせそう!と思うのは、俺の言うことに反論せず、自分の意見を主張しないタイプ。
会話をしていても基本的に反論することがほとんどないのが、扱いやすい理由です。

従順なタイプは押しに弱いので、押せば何とかなることが多い気がしますね」(23歳/大学院生)

押しに弱く自分の意見を強く主張しないタイプは、男性からすると、「チョロい」と思われてしまうよう……。

断る勇気を持たないと、あいまいな関係に持ち込まれてしまうこともあります。


ときには自分の意見を、きちんと伝えることも大切ですよ。

■ 急な誘いも気軽に応じる

「当日の急な誘いにも気軽に応じてくれる女性は、正直チョロいと思っちゃうかも。

特に飲みの呼び出しなど、夜の時間帯のお誘いを断らない女性は、どうしても遊んでそうなイメージを持ってしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.