恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/17-2/23)慎重になりつつも遠慮はしない』

2020年2月16日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/17-2/23)慎重になりつつも遠慮はしない

デートに遅刻しそうなときも早めに連絡を。

19日以降は、バタバタと恋に動きが出てきてくるかも。

自分から動くことで関係が進展したり、相手のLINEやお誘いをきっかけに急接近したりと変化が多くなるはずです。

フットワークを軽くして、臨機応変に動けるようにしておくとチャンスをつかみやすいでしょう。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)美容に気をつけて

細かなところまで気を配れば、願いどおりの展開が実現するかも。

言うべきことはちゃんと言ったほうがいいし、目先のことで一喜一憂するのではなく、最終的なゴールまで考えた方がいいでしょう。

そうすれば、自分が思う以上にスムーズに関係が進展できそうです。

気を付けたいことがあるとすれば、コスメやダイエットなどの美容面。
口コミで効果があると聞いても、その根拠が確認できないなら試さないほうがいいかもしれません。

夜更かしや暴飲暴食による肌荒れ、体重増加にも気をつけて。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)丁寧なコミュニケーションを

ちょっとした勘違いや連絡ミスが起きそうです。

好きな人とはマメに連絡を取り合い、カップリングパーティーやマッチングアプリの利用は慎重に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.