恋愛情報『女子なら思わず胸キュンしちゃう?男子が大好きな子だけにとる行動』

2020年3月3日 20:45

女子なら思わず胸キュンしちゃう?男子が大好きな子だけにとる行動

彼氏や気になる男性がこのような行動を取ってきたら、あなたにゾッコンの可能性大です。

■ 記念日でもない日にかわいい花束をプレゼントしてくれる

花束をもらうと、妙にうれしい気持ちになるのが乙女心というもの。

彼女の喜んでいる顔見たさに、記念日でもなんでもない日に花束をプレゼントしようとする男性もいるようです。

「本当に好きになった女性には、いつも笑顔でいてもらいたい。
だから僕は、記念日ではない日でも小さい花束をプレゼントするようにしています。

でも、このサプライズをするのは心から好きになった女性にだけ。
男性は好きでもない女性に、花束をプレゼントしないので、サプライズで花束が用意されていれば、その男性があなたのことを相当好きだという証拠だと思います」(29歳男性/SE)

受け取る側の女性にとってはもちろん、男性にとっても花束は特別なもの。

なんでもない日に花束をプレゼントしてくれるということは、カレがあなたのことを大好きなことに間違いありません。
「ありがとう」の一言で済ますのではなく、カレの真剣な気持ちを汲み取ってあげるようにしましょう。

■ デート後に無事家に着いたか心配してくれるようなLINEが来る

デート後に無事家に着いたか心配してくれるようなLINEが来る


男性は、気になる女性への気持ちが大きくなればなるほど、相手のことを大切にする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.