恋愛情報『なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ』

2020年2月24日 21:45

なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ

「好きな人といい感じなのに、一向に告白されなかったり進展がないまま数ヶ月経ってしまった」
「ついこの間まで仲良くしていたのに、急に連絡がつかなくなった」

こんな状況になってしまったら、だんだん焦ってきますよね……。

「もしかして私、キープなのかも」「都合のいい女だったのかな」とモヤモヤしてしまうこともあるでしょう。

でも、そんな「もしかしてキープ……?」と悩む女性たちには、ある特徴があったんです。いったいどんなものなのか、見ていきましょう。

なぜかキープにされがちな「セカンド女子」の特徴4つ


■ 急な呼び出しにも応じる

急な呼び出しにも応じてしまう女性は、注意が必要です。

すこしキツイ言い方にはなりますが、そこまでして彼に会おうとする自分に、違和感を覚えるべきかもしれません。

男性のほとんどは好きな女性に対して、誘うのに勇気が必要です。まして「急に誘ってきてウザい」と思われないように、当日に誘うようなことは控えるでしょう。

よっぽど近くにいて好きだからこそ「会いたい」と思った場合でも、せめて誠意が伝わるよう、気遣いを忘れない誘い方をしてくるはずです。

しかしそうではなく、あなたの都合を無視した一方的なお誘いが頻繁にある場合、それはキープされている可能性が高いと言えます。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.