恋愛情報『星座×家族構成別!付き合ったら「相性最高」な男女カップルTOP10』

2020年2月29日 16:45

星座×家族構成別!付き合ったら「相性最高」な男女カップルTOP10

付き合いが幸せになるかどうかは、二人の努力によるもの。

でも、どうしても相性ってありますよね。

あなたと彼の関係性は、果たしてどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、星座×家族構成から「付き合ったら“相性最高”な男女カップルTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

星座×家族構成別!付き合ったら「相性最高」な男女カップルTOP10


■ 10位…おうし座真ん中っ子女子×おとめ座一人っ子男子

あなたは、彼の現実的で熱血な性格に元気づけられるようです。

お互い自分の弱点をわかっているので、まさに「戦友」のような固い絆で結ばれた二人になるはず。

ただ、あまりにも居心地が良すぎて、他の人との関わりが面倒くさくなってしまうデメリットも。


付き合っても、他の人間関係をおろそかにしないように気をつけて。

■ 9位…やぎ座長女×かに座末っ子男子

あなたは、彼のホンワカしたムードに心を許せるでしょう。

常識的なやぎ座長女を、面倒だと思いつつ尊敬しているかに座末っ子男子なので、彼はあなたのペースに巻き込まれていくはず。

二人きりのときは、とても情熱的な彼なので、その緩急が刺激のある関係になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.