恋愛情報『星座×家族構成別!付き合ったら「相性最高」な男女カップルTOP10』

2020年2月29日 16:45

星座×家族構成別!付き合ったら「相性最高」な男女カップルTOP10

一緒にいて「こんなに幸せな相手はいない!」と感じるほど。

ただ、付き合いが進むと少し甘えが出てきて、「言わなくてもわかるはず」と、相手への気配りが欠けがちなのが弱点。

「親しき仲にも礼儀あり」なので、慣れても初心を忘れないようにしましょう。

■ 4位…おひつじ座末っ子女子×てんびん座長男

あなたと彼は、凹凸コンビのような素敵な関係になりやすいと言えます。

そのため、付き合うとまるであなたが母親であるかのように、てんびん座長男を諭すことが多いでしょう。

人前でキスをしたり、ところ構わずキスを求める彼を「可愛い」と感じて教育していくかも。

■ 3位…うお座末っ子女子×おうし座長男

あなたと彼は、繊細な神経を持つ者同士。

二人きりで美しい世界をつくっていくと言えます。


お互いのつらいことや不満を言い合いながら、慰めあうことができるでしょう。

自分たち以外に人間関係を広げようとしないので、やや閉鎖的になりがちですが、それはそれで幸せなのかも。

■ 2位…おとめ座一人っ子女子×おうし座長男

おとめ座一人っ子女子とおうし座長男の相性は、全相性の中でもかなり上位に入ると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.