恋愛情報『干支別・男子が放っておけなくなる女子の甘え方』

2020年3月11日 13:25

干支別・男子が放っておけなくなる女子の甘え方

彼の趣味や得意なことを調べたら、「わからないところがあって、教えてほしいの」「あなたのこともっと知りたいな」などと、何かと押しかけては質問してみて。

最初は面倒がっても、しだいに放っておけなくなりますよ。

■ 寅(とら)年生まれ…ショッピングデートをおねだり

声高に主張はしないけど、自分のセンスには自信を持っている寅(とら)年生まれの彼。

ほどよく流行を取り入れたファッションはお手のもの。

そんなおしゃれな彼には「〇〇さんセンスがいいから、一緒に買い物につき合って欲しいなぁ」「私に似合う服を選んで欲しいの」などと、ショッピングデートをおねだりしてみて。

きっと悪い気はしないはずです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…彼にだけ素直に甘える

ゆるふわな癒し系に見えるけど、案外しっかりしている卯(うさぎ)年生まれの彼。

愛されるより愛したい、支えてあげたいと思っています。


とくに気になるのは勝気な女子。ほかの男子の手は借りずに、彼にだけは素直に「お願い」「あなたには甘えちゃう」と頼ってみて。

彼限定で狙い撃ちの甘え方をすれば、どんなに忙しくても放っておけないでしょう。

■ 辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.