恋愛情報『干支別・男子が放っておけなくなる女子の甘え方』

2020年3月11日 13:25

干支別・男子が放っておけなくなる女子の甘え方

年生まれの彼は、何事においてもデータ重視。

事前調査や分析はお手のもの。

PC周辺機器の操作や、地図を見るのも得意でしょう。

そのせいか、機械類の扱いが苦手とか地図を読めない女子を見ると自然と助けてあげたくなるのです。

「使い方が全然わからない!」「一緒に現場まで行ってほしいの」などと大げさに頼みこめば、優しく助けてくれるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…思いっきり甘える女子

ちょっと古風なところのある戌(いぬ)年生まれの彼。

女子に対する接し方も少々、慎重になり過ぎてしまうよう。

言葉が足りなかったり、自分から積極的に求められなかったり。


でも、本当は誰よりもイチャイチャしたい気持ちはあるのです。

「私だけを見て!」「早く二人きりになりたい」など、思いっきりすねたり甘えたりしたら、たまらなくなって放っておけなくなるでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ…寂しげな表情をされる

寂しげな表情をされる


正直でまっすぐな気性の亥(いのしし)年生まれの彼。

自分が明るくて裏表のない性格のせいか、どこか影のある女子に弱いよう。

いつもは明るいのに、ふとした瞬間に見せる寂しげな表情をされるとたまらなくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.