恋愛情報『交際後も大事にしてくれる男性の傾向4つ』

2020年2月25日 09:45

交際後も大事にしてくれる男性の傾向4つ

周りの恋愛話を聞いていると「つき合うまでは優しかったのに」「釣った魚にエサをやらない」という不満がよく出てきます。

たしかに男性のなかには“手に入れるまで”は頑張りますが、一度手に入れてしまうと途端に興味を失ってしまう人もいます。

そこで選びたいのは“アフターケアがバッチリできる男性”ですよね。

今回は交際後も彼女を大事にしてくれる男性の特徴を紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください!

交際後も大事にしてくれる男性の傾向4つ


■ 出会ってから交際までの時間が長い

熱するのが早い人は冷めるのも早いタイプです。後先を考えずにとにかく「つき合おう!」とノリノリになってしまう人は、同じくらいの速度で冷めていくと考えたほうがいいかもしれません。

逆に好意を持ってくれている気配があるのに交際までの期間が長い人は、それだけあなたのことを大切にできるかどうか誠実に考えてくれていると思っても良さそうです。

■ 前の彼女と長続きしている

彼女をとっかえひっかえしている人というのは論外ですが、過去につき合った恋人とほとんどが短期間で別れている場合は要注意。


なにか問題があるとすぐに“別れる”選択をするということは、自分を変えたりお互いの妥協点を見つけたりという努力をしていないということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.