恋愛情報『男性が「デート中に好感が持てる女性の態度・しぐさ」の1位はこれ!』

2020年3月6日 08:45

男性が「デート中に好感が持てる女性の態度・しぐさ」の1位はこれ!

「性格」に関しては、「ちょっとした気遣い」や、「相手への思いやり」が見えることで、「性格が良い子だな」と思ってもらえる確率が高いので、意識してみてください。

■ 第4位:「気配り、配慮、マナー」

続いて同調査の中で、4番目に多かった回答が、「気配り、配慮、マナー」でした。

5位にランクインした、「性格」に近しい部分もありますが、やはり、「気配りや配慮」ができる子は好感度が持てるよう。

「マナー」に関しては、逆にマナーが悪いといきなり幻滅されることもあるので、気をつけてくださいね。

■ 第3位:「その他」

そして、同調査の中で3番目に多かった回答が、「その他」でした。

これは気になるところですが、男性によっては、「細かい部分」に好感を持てることもあるのかもしれません。

自分の強みを生かすこともデートでの好感度には必要なのかも!?

■ 第2位:「聞き上手、話し上手、会話が弾む」

さらに、同調査の中で2番目に多かった回答が、「聞き上手、話し上手、会話が弾む」でした。デートの回数がまだ浅いと、緊張して何を話していいかわからないこともありがち。


そんな中で会話が弾むと、お互いに「いいデートだったな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.