恋愛情報『で、本音は?元カレが連絡してくる理由3つ』

2020年4月6日 09:45

で、本音は?元カレが連絡してくる理由3つ

彼氏と別れて1、2か月経った頃、不意に元カレから連絡が来たことありません?

すでに新しい彼氏がいる女子からしたら『今さら何?』だし、引きずっている女子からしたら『もしかしてまた会える!?』という期待がありますよね。

でも、そもそも連絡してくる彼の本音って何?ということで、今回は元カレが連絡してくる理由をご紹介します。

で、本音は?元カレが連絡してくる理由3つ


■ 純粋に復縁チャンスを狙っている

純粋に元カノともう一度やり直したいから連絡する男子も多いです。復縁したい理由は様々でしょう。

別れて初めてあなたの大切さを知ったとか、新しい恋が立て続けにうまくいかず、やっぱりあなたに戻りたいとか。

あなたと復縁を考えているのなら、彼の方から食事やイベント等に誘ってきます。

何はともあれ、彼とヨリを戻したい女子からしたら嬉しい連絡なはず。

意地を張ったり、焦らしたり、あまのじゃくにならず、素直に彼の誘いに応じましょう。

■ 今の恋がうまくいかず一時的な暇つぶし

あなたとの復縁は考えていないけど、今の恋がうまくいかず、寂しくて単にあなたに連絡をした、という一時的なかまってちゃんの場合もあります。

もし、元カレが寂しがりやだった場合、この可能性も高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.