恋愛情報『で、本音は?元カレが連絡してくる理由3つ』

2020年4月6日 09:45

で、本音は?元カレが連絡してくる理由3つ

元カレから久しぶりに連絡が来たら嬉しいでしょう。特に未練がある女子なら。

でも、2、3通やりとりをして、それ以降連絡がこない。

こっちから連絡をしてもすごくテキトーな返信しかこないというのなら、彼が連絡してきた目的は復縁ではなく暇つぶしでしょう。

食事等に誘われない、彼が会おうとしないのなら復縁目的ではないですよ。

■ 単にエッチできる相手が欲しい

単にエッチできる相手が欲しい


一番最悪な連絡はこれですね。エッチする相手が欲しいけど、今から誰か見つけて口説いて……というプロセスも面倒だから手頃に済まそうと、あなたに連絡。

つまり、あなたを“モノ”としてみた最低な考えゆえの連絡。


もし交際中、彼が自己中心的な言動であなたを振り回していたのなら、この可能性もあります。

ただ、元カレに会いたい的なことを言われたら、復縁を期待してしまいますよね。

会うのはいいのですが、ヨリを戻す話をしない彼の家には行くべきではありません。最低な元カレのエッチの道具になんかなりたくないでしょ?

■ 復縁以外は無視でいいかと

元カレから連絡が来たら、いろんなことが頭を駆け巡りますよね。

もし連絡が来ても、会う話にならないのなら無視していいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.