恋愛情報『本当にヨリを戻していいの?「彼と復縁したい」ときに確認したいこと』

2020年3月26日 14:45

本当にヨリを戻していいの?「彼と復縁したい」ときに確認したいこと

彼に拒まれてしまったあなたの欠点を、変えられるのかどうか。もう一度考えてみてください。

自分自身を変えられる覚悟と自信がある女性にのみ、復縁のチャンスがあるのです。

■ チェック4:そこまでして元彼がいいの?

元彼が変わってくれないことを前提に、自分が変われるのかを自問自答したとき、「それはキツイな」と思ったら復縁しないほうがいいでしょう。

付き合っていた頃は、優しさや男らしさなど、彼の魅力もたくさんあったはず。ただ、それと同じくらい嫌な部分があったことも事実なのです。

美しい思い出だけに引っ張られるのは危険。

そして、個人的には「そこまでして元彼を追いかけなくてもいいんじゃない?」と思っています。
絶対に元彼じゃなければいけない理由はないはず。

別れて寂しいから、手っ取り早く元彼とヨリを戻す……ではなく、勇気を出して新たな出会いに一歩踏み出してみてはどうでしょうか。■ キレイになると女は元彼を求めなくなる

「元彼ともう一度付き合うために痩せる」「キレイになって元彼を後悔させてやる」……女性のこうしたモチベーションは、圧倒的なエネルギーになります。

それまでの自分を変え、美しく生まれ変わるために抜群の威力を発揮するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.