恋愛情報『俺のこと好きなの?男心を揺さぶっちゃう「ドキドキLINE」』

2020年3月8日 11:45

俺のこと好きなの?男心を揺さぶっちゃう「ドキドキLINE」

女性とLINEで会話をしているときに、ドキッとするようなことを言われたら、男性の心は揺さぶられるはずです。

「俺のこと好きなの?」なんて感じ始めると、今度は男性のほうがその女性のことが気になり出すかもしれません。

そこで今回は、男心を揺さぶっちゃう「ドキドキLINE」を紹介しますよ。

俺のこと好きなの?男心を揺さぶっちゃう「ドキドキLINE」


■ 改めて「個別LINE」を送る

友達たちとのグループLINEで色々と会話をしたあとに、個別のLINEでふたりだけで話す。

これはなんだか、みんなに内緒の時間を持っているような感じがして、妙にドキドキしてしまうもの。

「さっきの話なんだけどさ」と、まずはグループLINEで話したことに触れながら、それとは別の会話も楽しんだりするといいかもしれません。

ただ、グループLINEで色々と話したあとでもあるので、そこからさらに長時間の会話をするのは、さすがに男性もうんざりでしょうから、短めで切り上げるようにしましょう。

■ 冗談っぽく「大好き」と言う

女性から「好き」と言われたら、男性はドキッとしないはずがありません。


しかも、LINEの場合は、それが文字で示されて残っていくので、インパクトはさらに大きいかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.