恋愛情報『なんであの子が?ハイスペばかりと付き合えるワケ』

2020年3月25日 16:45

なんであの子が?ハイスペばかりと付き合えるワケ

女子の中には玉の輿を夢見て、ハイスペ男子と出会える飲み会やパーティーに参加している人もいるはず。

ただ、ハイスペ男子と出会えるけど恋愛につながらない……という人もいるのでは?

出会えているのに、恋にならないのはなぜなのか?

そこで今回は、ハイスペ男子ばかりと付き合える女子の特徴をご紹介します。

なんであの子が?ハイスペばかりと付き合えるワケ


■ スペックに興味を示さないから

そもそもハイスペ男子にアプローチされる女子って、往々にしてあまり彼らのスペックに興味がありません。

彼を“ひとりの男”としてフラットに見ています。だからハイスペ男子も近寄りやすいし「この子ならうまくいきそう!」と思うんです。

というのも、ハイスペ男子って不安を持ちがち。

「俺が無一文になったらあっという間にフラるんじゃ」とか「俺のスペックに惚れているだけなのかな」というような、「彼女は“自分自身”ではなく“スペック”が好きなだけではないのか」と思っているんです。

「玉の輿にのりたい!ハイスペと付き合いたい!」と思う気持ちもわかりますが、スペックでは一旦置いておき、男性の内面などを見るようにこころがけてみてください。そうすれば自然とハイスペ男子も近づいてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.