恋愛情報『あなたは右脳派?左脳派?脳でわかる「あなたの恋愛傾向・相性のいいカップルTOP5」』

2020年3月26日 13:45

あなたは右脳派?左脳派?脳でわかる「あなたの恋愛傾向・相性のいいカップルTOP5」

いつも一生懸命なあなたを、さりげなく陰からサポートしてくれる存在になるでしょう。

■ 2位「さう脳女子×うさ脳男子」

さう脳の人気者なあなたには、うさ脳男子がぴったりです。

頑張り屋な彼は、リーダーシップがあり、常に先陣を切ってくれるタイプ。

また、彼は計画性も兼ね備えているので、目標に向かってコツコツと努力します。

そしてあなたは、彼の成功を自分のことのように喜べるので、あなたが喜ぶ姿を見るたびに「もっと笑顔が見たいな」と感じて、彼はさらに努力を重ねるでしょう。

お互いの長所を活かせるベストコンビになるはず。

■ 1位「ささ脳女子×うう脳男子」

真面目で慎重派な、ささ脳のあなた。ムードメーカーのうう脳男子がぴったりです。


彼は、アイデアはあるけどなかなか実行に移せないタイプ。現実的な思考ができるあなたのサポートがあってこそ、彼のアイデアが光るでしょう。

あなた自身も、彼を支えることで「縁の下の力もち」として本領を発揮します。

情熱的で熱いハートを持っている彼は、あなたの実務能力を必要としているはず。

同時に、あなたも、彼の想像力や発想力に魅了され、彼を必要とするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.