恋愛情報『ごめん…。つい「男性の既読スルー」が増えてしまうLINEの特徴3つ』

2020年4月29日 18:45

ごめん…。つい「男性の既読スルー」が増えてしまうLINEの特徴3つ

気になる人にLINEを送っても、既読スルーが増えてきた気がする。

そんなとき、自分に興味がないのか、それともLINEの送り方がマズイだけなのか……気になるところですよね。

男性が返信しづらい、また返信しなくても良いと思ってしまうようなLINEを送っているとしたら、それらを改善することで、また返信をくれるようになるかもしれません。

そこで今回は、男性がつい既読スルーしてしまうLINEの特徴と、改善するためのポイントをお伝えします。

つい「男性の既読スルー」が増えてしまうLINEの特徴3つ


■ 意味のない一言やスタンプ

「よく『にゃー』とか一言だけ来たり、セリフのないスタンプだけだったりすると、どう返そうか考えるのも面倒になってきます。

暇なときはまだしも、忙しいとこちらもスタンプだけで返したり、やがては既読スルーしたりするようになりました」(営業/31歳)

好意を寄せている男性のことが気になったり、寂しかったりして、LINEしたいけど、特にネタもなく意味のない一言を送るのが増えていませんか?

そんなとき、はじめは気を利かせて「どうしたの?」と返信し、話題を引き出してくれていた男性も、同じようなパターンが続くと、だんだん面倒になってスルーしたくなってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.