恋愛情報『会話が続かない…男性が返信したくなくなる「NGなLINE」5選』

2022年1月28日 11:45

会話が続かない…男性が返信したくなくなる「NGなLINE」5選

気になる男性から急にLINEの返信が来なくなったという経験はありませんか?

忙しくなった、たまたま忘れてしまっていた、など理由はいくつか考えられますが、もしかしたらあなたの送ったLINEに問題があったのかもしれません。

今回は、男性の声をもとに「なるべく送ってはいけないNGなLINE」を5つピックアップしました。

自分が送ってしまっていないか、ぜひチェックしてみてくださいね!

会話が続かない…男性が返信したくなくなる「NGなLINE」5選


■ 自分の話ばかりする

「こっちから聞かなくても自分の話をしてくれるのって、最初は楽なんですけど……

それがずっと続くのは嫌だな。リアクションのパターンも尽きちゃうしね」(28歳男性/製造業)

距離を縮めるために自分の話をするのは大切なことですが、彼の反応を見ずに一方的に話を続けるのは禁物です。

話している自分は楽しくても、聞かされている相手はうんざりしているかも。

自分のことばかり話していると思ったら「〇〇さんはどうですか?」と相手に質問してみるのもおすすめです。

■ 行動を常にチェックする

「『〇日空いてる?』『今何してる?』と、スケジュールを把握するような質問をずっとされたことがありまして……

ストーカー気質なのかなって思っちゃうし、いちいち答えるのも面倒だった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.