恋愛情報『デートで丸わかり?几帳面な男性と付き合うメリット5つ』

2020年6月23日 16:45

デートで丸わかり?几帳面な男性と付き合うメリット5つ

あなたは、「几帳面な男性」にどんなイメージを抱いていますか?

几帳面すぎるのは「面倒くさい」とか「疲れてしまいそう」といったような、ネガティブな印象を持っている女性もいるかもしれません。

でも、几帳面な男性は、彼氏にするにはもってこいの存在なのです。

今回は、几帳面な彼と付き合うメリットを5つご紹介します。

デートで丸わかり?几帳面な男性と付き合うメリット5つ


■ (1)連絡をこまめに取ってくれる

几帳面な性格の彼は、毎日こまめに連絡を取ってくれるでしょう。

あなたに都合が良い時間帯をねらってLINEをしてくれたり、「おはよう」「おやすみ」といったあいさつも忘れずに言ってくれたり。

デート当日も、「いま〇〇にいるから、もうすぐ着くよ」など、待ち合わせ前にこまめに連絡をくれるでしょう。

当然ながら、約束をすっぽかされる心配も少ないです。

大好きな彼氏からこまめに連絡が来ると安心できますよね。そういった点でも几帳面な男性は理想の彼氏になると言えるでしょう。

■ (2)デートにメリハリが生まれる

几帳面な男性ほど、デートの予定を綿密に立てたがるもの。

たとえば、「どこに何しに行くのか」に始まり、「当日は、何時に〇〇に集合しよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.