恋愛情報『男性が「本気で恋しているとき」に出す脈ありサイン4つ』

2020年3月29日 19:45

男性が「本気で恋しているとき」に出す脈ありサイン4つ

などの何気ない発言を憶えているなら、かなりの興味を持っていると思っていいでしょう。

「そういえば誕生日メールをくれた!」「好きなお菓子を差し入れしてくれた」など思い当たることが多いなら、脈ありの可能性が高いです。

■ 気づいたら…ふと目が合うことが多い

気づいたら…ふと目が合うことが多い


「目は口ほどにものを言う」ともいうように、気になる人のことは無意識に目で追いかけてしまうもの。

視線を感じて、そちらを見ると彼と目が合う……ということが頻繁なら、脈ありのサインです。

■ メールやLINEの返信、発信

男性の多くは、メールやLineがそれほどマメではありません。

必要最低限の連絡手段という認識の人もいるくらいです。

ですので、脈ありのサインとしては、

・あなたが相手に質問しなくても、相手から必ず返信がある。・一時やりとりが途絶えたとしても、相手発信で連絡がくる。


上記2つが当てはまるなら、それは脈ありサインです。

■ 脈ありサインに気づいたら…

脈ありサインに気づき、こちらも相手にポジティブな反応を返すことで、彼はあなたにもっと積極的になるはず。

気になる彼とうまくいくよう応援しています!

(森野ひなた/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.