恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したらいい夫になる男性ランキング』

2020年4月19日 17:45

血液型×家族構成別!結婚したらいい夫になる男性ランキング

結婚は人生の一大イベント。

男性の中には、結婚を機に見違えるほど責任感が芽生えて、良い旦那さまになる人もいます。

では、どんな男子が結婚後に「大化け」する可能性を秘めているのでしょう?

今回は、彼の血液型×家族構成から「結婚したらいい夫になる男性ランキング」をご紹介します。

もしかすると、あなたの彼もランクインしているかも!?

今すぐチェックしてみましょう。

血液型×家族構成別!結婚したらいい夫になる男性ランキング


■ 5位…B型×長男男子

彼にとって結婚生活は、自分の存在意義を確かめられるもの。

パートナーの役に立てているという思いが、自分がここにいる!という喜びに変わると言えます。

相手が望むことを叶えていく姿勢の持ち主なので、ひたすら妻や子供のために尽くしてくれる、優しい旦那さんになりそうです。

ただ、あまりにいきすぎると奥さんの「言いなり」のようになってしまうことも…。


公平な夫婦関係をキープするためには、ギブ・アンド・テイクの精神が不可欠。

愛し愛される関係づくりができれば、彼ほど魅力的な夫はいないでしょう。

■ 4位…A型×末っ子男子

彼は、結婚することで一気に責任感が芽生えるタイプ。

妻や子供のために一生懸命に頑張る、愛すべき旦那さまになってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.