恋愛情報『星座別・世代に関係なく「男性に愛される」モテ女子ランキング』

2020年5月16日 06:45

星座別・世代に関係なく「男性に愛される」モテ女子ランキング

ですが、年を重ねるにしたがって慎み深い、誠実で一途など、さそり座の持つ良さがクローズアップされて、モテるようになるでしょう。

■ ●8位しし座…年齢を重ねるほど理解される

女王様気質と言われるしし座女性ですが、プライドが高いだけでなく、密かに自分磨きに励むタイプ。

年齢を重ねるほど、ただ高飛車なのではない、努力していると理解されていくでしょう。

体型維持などの成果も表れ、さらに男性の視線が熱くなるのです。

■ ●7位いて座…年齢とともに落ち着きが出る

失敗をしても前向きで、常に自分を高めていたいいて座女性。

好奇心旺盛で行動力もあるため、明るく元気なイメージを持たれているでしょう。

無鉄砲な部分もありますが、年齢を重ねるとともに行動に落ち着きが出てきます。

それにつれ、モテ度も高くなっていくでしょう。


■ ●6位みずがめ座…好奇心が衰えない
年齢差や性別などを気にしないみずがめ座女性。

誰とでも気さくに話す姿に親しみを感じる男性は多く、若いときからモテ度は高めです。

好奇心も強く、「もう年だから」といった言葉が出ないのもポイント。

ただ、本人は無自覚なので恋愛へ進まないことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.