恋愛情報『どんなに彼女を愛していても…結局「浮気してしまう」男性の特徴』

2020年6月6日 16:45

どんなに彼女を愛していても…結局「浮気してしまう」男性の特徴

大好きな彼に浮気をされれば、傷ついてしまうのは当たり前。そんなつらい経験はしたくないですよね。

でも中には、最初はとても彼女のことが好きだったのに、結局浮気をしてしまう……という男性がいるのです。

そこで今回は、どんなに彼女のことが好きで付き合ったとしても、“結局浮気をしてしまう”男性の特徴をご紹介します。

どんなに彼女を愛していても…結局「浮気してしまう」男性の特徴


■ 物欲が強い

「私の経験上、欲しいものはとにかく手に入れないと嫌なタイプの男性は危険ですね。物だけじゃなくて、その性格が恋愛にも影響すると思います。前に付き合ってた彼は、私のことめちゃくちゃ好きだったはずなのに、最後は結局浮気されたから別れました」(28歳/アパレル企業)

物欲が強い男性は、女性関係にもその影響が出てしまう傾向があります。

最初はどんなに彼女が好きでも、他の女性に目移りし、最後には「自分のほしいものを手に入れないと気が済まない」という衝動に負けてしまうようです。


彼の洋服やアクセサリー、雑貨などをよくチェックしてみましょう。

頻繁に買い替えるようなら、飽きっぽくて物欲が強いタイプの可能性があるので要注意です。

■ とにかくモテる

とにかくモテる


「とにかくモテる彼と付き合ってたことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.