恋愛情報『「俺だけを見て!」男性の独占欲を刺激する方法3つ』

2020年6月3日 09:45

「俺だけを見て!」男性の独占欲を刺激する方法3つ

思いを寄せている男性や彼氏が「もっと自分に関心を持ってくれたら……」と悩むこともあるかと思います。

あなたへの関心を高めるには、彼の独占欲を刺激するのも、良い方法ですよ。

男性の独占欲をかきたてて「俺だけを見てほしい!」と思わせちゃう方法には、どんなものがあるのでしょうか?

「俺だけを見て!」男性の独占欲を刺激する方法3つ


■ 「それ、他の人にも言われた」

彼があなたを褒めてくれることがあれば、「そんなこと初めて言われた」と言うよりも、効果的な一言があります。

それは「それ、この前、他の人にも言われたなぁ」というもの。

そうすることで、彼は「えっ……。他のヤツとも仲良くしてるのか?」と思わず嫉妬してしまうでしょう。

その時、褒められたことに対して「自分では分からないんだけど、そうかなぁ?」と謙遜することも大切。

そうすることで、他の人からも褒められていることを、自慢しているみたいにならず、謙虚なかわいさが出ます。

彼は「そう思ってたのは俺だけじゃないのか。やっぱり彼女は人気あるんだ」と感じ「これ以上、彼女の良い所を、他の男性に発見されたくない」=「独占したい」といった気持ちになるはず。

■ 誘いが多いことをにおわせる

あくまでさりげなく、他の男性からも誘われていることを、におわせるのも手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.