恋愛情報『男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年5月11日 17:45

男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

言えばデートもしてくれるし、いい感じのふたりだと思うんだけど、もしかして遊ばれてる?……と、ちょっと不安。

そんなあなたに、自分は彼にとって本命女子か、それとも遊び女子なのかを見極めるポイントを、男性の12星座別に占います。

男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント


■ おひつじ座(3/21~4/19)…本命以外には雑

おひつじ座男子は、本命女子がいるなら、ストレートにアプローチ&アタックするのに忙しいので、本命以外の女子には、雑な対応となります。

気晴らしに遊ぶこともけっこうありますが、遊び女子の場合は連絡先も聞かず、その時限りで終わるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…おしゃべり度が変わる

おうし座男子は、どちらかというと聞き役で、自分はあまりしゃべりません。

本命女子にはたくさんしゃべりますが、その他の女子とは必要なことしか話さないのです。

恋愛に対して誠実なタイプなので、遊び女子を作ることは少ないでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)…与える心地よさが違う

ふたご座男子は要領がいいタイプ。

自分を売り込むために、本命女子には時間とお金を使いますから、女子本人はとても心地がいいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.