恋愛情報『男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年5月11日 17:45

男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

でも、遊び女子に対しては、自分の都合のいいように呼び出すなどして振り回すので、疲れてしまうでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)…遊びだと申告

かに座男子は気が優しくてマジメなので、遊び女子を作るタイプではありません。

でも、しつこく誘われると、断り切れないことがあります。

その場合は「本気じゃないけどいい?」と最初に言ってくるでしょう。

本命女子には、もちろん誠実に対応します。

■ しし座(7/23~8/22)…遊び女子には褒めろと要求

基本的に、女子の前では自分のことを盛って話す傾向が強い、しし座男子。

本命女子には、立て板に水のごとく自慢話を聞かせてしまいます。

遊び女子にも同じですが、加えて「すごいでしょ、どう思う?」と言いながら、褒めることを要求してくるでしょう。


■ おとめ座(8/23~9/22)…気づかいが違う

おとめ座男子は、本命女子の動向が気になって仕方ありません。

「今日雨降るって。傘持ってる?」「電車、遅れてるみたいだよ」と細かくおせっかいをします。

一般女子には社交辞令で気づかいをしますが、遊び女子への気づかいは、ほぼないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.