恋愛情報『彼と結婚できるかも!男性が「最終的に選ぶ女性」の特徴4つ』

2020年5月10日 21:45

彼と結婚できるかも!男性が「最終的に選ぶ女性」の特徴4つ

■ 4、彼が自信を無くしたときに、うまく励ませる

仕事や勉強などが上手くいかず、自信を無くしているときって誰にでもありますよね。

彼がそんな状態になっているときこそ、愛を深める絶好のチャンスなのです。

男子は、自分に自信をもっているときよりも自信を失っているときのほうが、なぐさめてくれた女子に好意を抱きやすいもの。

彼の自己評価が低くなっているときに優しくしてあげることで、まるで女神のようにうつるのです。

落ち込んでいるときに優しく励まされたことは、彼の記憶の中に印象強く刻まれます。

長い人生、この先つらいことがあっても、この子となら一緒に乗りこえていける!と感じてもらえますよ。

お嫁さん候補に昇格できるはず。

■ おわりに

さて、今回は「お嫁さん候補」になるための4つのポイントをご紹介しました。


彼の心を長くつかんで離さないために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼に対してたまにはワガママを言うこと、誠実であること、3つのSを意識して振る舞うこと。

そして彼が弱っているときには優しくなぐさめることで、あなたは一気に「お嫁さん候補」に昇格できますよ。

日常生活の中で、少しずつ実践していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.