恋愛情報『B型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月12日 13:45

B型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

彼も純真無垢な気持ちで、あなたと向き合ってくれるでしょう。

しかし、考えていることがイマイチよくわからないB型男子なので、あれこれ思い悩んでしまい苦しいかも……。

オープンで何でもお互い話し合える、空気感をつくり出すことができれば、「この人なら仲良くやっていける」と幸福を感じるでしょう。

軽やかムードなら、意外といい奥さんになれるはずですよ。

■ B型女子×O型男子の結婚相性は……テンションを維持していけばバッチリ

B型女子×O型男子の結婚相性は……テンションを維持していけばバッチリ


B型女子のあなたは、O型男子にやや精神的に頼りがち……。

でも、結婚生活は楽しい出来事がやってきたあとは、苦しいことが起こるというように、山あり谷ありでしょう。

良い状態の時のB型女子は、魅力的で気立てが良いのですが、悪い状態に陥ると、鬱々として自分を見失ってしまいがちです。でも、O型男子はそんなあなたを、優しく励ましてくれるでしょう。


O型男子のポジティブな性格を見習いつつ、テンションを維持する努力をしてくださいね。

お互いを補い合える、関係になれるはずです。

■ B型女子×AB型男子の結婚相性は……現実感覚のある夫婦生活を心がけて

B型女子のあなたには、結婚生活を楽しむ才能があり、あなたの心からにじんでくるポジティブなエネルギーは、家庭内を明るく照らすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.