恋愛情報『星座×家族構成別!お付き合いしたら「相性バッチリ」な男女TOP10』

2020年6月15日 06:45

星座×家族構成別!お付き合いしたら「相性バッチリ」な男女TOP10

付き合う前はそうでもなかったけど、付き合ってみたら相性が良すぎて離れられなくなっちゃった!

なんてケースも意外と多いもの。そんなパートナーと出会えたら幸せですよね。

そこで今回は、星座×血液型別から「お付き合いしたら『相性バッチリ』な男女TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

お付き合いしたら「相性バッチリ」な男女TOP10


■ 10位…てんびん座末っ子女子×ふたご座一人っ子男子

この二人は、オシャレのセンスや食べ物の好みがとても似ています。一緒にいて楽しい時間が過ごせるでしょう。

ただ、自由奔放な性格どうしなので、友達以上恋人未満の関係にとどまってしまうことも。

どちらかが思い切って恋人関係に踏み込むことで、相性バッチリのカップルになれるでしょう。


■ 9位…ふたご座長女女子×みずがめ座真ん中っ子男子

この二人は、おたがいに惹かれあう関係です。ふたご座長女女子にとって、彼はちょっと個性的で気になる存在。

いっぽう、好奇心旺盛な彼にとっても、ミステリアスな雰囲気をまとう彼女はツボでしょう。

何度か会っているうちに、とつぜん彼のほうからアプローチされて交際が始まりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.