恋愛情報『干支別!相性悪いかも?「一緒にいたら疲れちゃう」男女カップルランキング』

2020年4月29日 06:45

干支別!相性悪いかも?「一緒にいたら疲れちゃう」男女カップルランキング

彼の言い分に耳を傾けて、彼のストレスを減らすことが改善法でしょう。

■ 5位戌(いぬ)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性…戌年女性の視線が厳しい

しっかり者の戌(いぬ)年女性は、未(ひつじ)年男性の気が弱くて消極的なところに、どうしてもイライラしてしまいます。

未年男性は、戌年女性の視線を厳しく感じて、いたたまれなくなるのです。

たまにでいいので、彼に頼ってみることで、2人の間の空気が和むはず。

■ 4位巳(へび)年生まれの女性×亥(いのしし)年生まれの男性…行動が裏目に出る

亥(いのしし)年男性は、好きな女性に一途なのですが、明るく恋愛をしたいタイプ。

巳(へび)年女性も一途なのですが、一途なあまり束縛が強まり、暗い恋愛になりがち……。

お互いの行動が裏目に出て、疲労する相性です。

2人とも、恋愛以外にも目を向けるといいでしょう。


■ 3位寅(とら)年生まれの女性×申(さる)年生まれの男性…浮気が心配

モテ男を自称する申(さる)年男性は、小悪魔的な寅(とら)年女性に惹かれるも、すぐに飽きて外の女性に目が行きがち……。

寅年女性も「申彼カッコイイ~」だったのが「またカッコつけてるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.