恋愛情報『干支別!相性悪いかも?「一緒にいたら疲れちゃう」男女カップルランキング』

2020年4月29日 06:45

干支別!相性悪いかも?「一緒にいたら疲れちゃう」男女カップルランキング

に。

浮気を心配するのに疲れるカップルです。

いったん離れると、愛情がよみがえるかもしれません。

■ 2位戌(いぬ)年生まれの女性×辰(たつ)年生まれの男性…短所が目に付く

1位寅(とら)年生まれの女性×酉(とり)年生まれの男性…根本的に合わない


一緒にいると、どうしてもお互いの短所ばかりが目についてしまい、それだけならまだしも、相手が自分に攻撃をしてくると感じてしまいます。

辰(たつ)年男性は、自分から歩み寄るタイプではないので、仲良くしたいなら一歩譲って、彼に合わせるしかないでしょう。

■ 1位寅(とら)年生まれの女性×酉(とり)年生まれの男性…根本的に合わない

どちらかが何かを言うと、どうしても相手が反論をしてしまうという、疲れる相性のカップル。

根本的に合わないため、歩み寄ることができないのです。

多少冷静さがある酉(とり)年男性が、自分が折れる妥協案を出せば、ストレスが減るかもしれません。
■ 彼との相性が悪くても大丈夫!

干支では、相性の悪い組み合わせが決まっています。

しかし、他の干支の力を借りたり、自然のパワー(人間の行動も自然のパワーのひとつです)を借りたりすることで、相性を良くすることができるでしょう。

あきらめないでやってみることが、大切なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.