恋愛情報『血液型×家族構成別!嫉妬深い男性ランキングTOP10』

2020年5月19日 06:45

血液型×家族構成別!嫉妬深い男性ランキングTOP10

そんな状態のときは、かなり嫉妬深い性格になるでしょう。

■ 5位……O型×一人っ子男子

彼はサービス精神が旺盛で、人に喜んでもらうために頑張りすぎてしまうところがあります。

それを喜んでくれる人が大半ですが、中には「うっとうしい」と感じる人も……。

なにごともかなり極端で、「ほどほど」ができないのが彼なのです。

自分の熱意の火加減が調節できないため、恋心もコントロールできないでしょう。

嫉妬の火加減は強めかもしれません。

■ 4位……A型×真ん中っ子男子

彼は一見、とても穏やかで落ち着いた印象の人。

そんな見た目とはうらはらに、飛びぬけた集中力とするどい洞察力をあわせ持っています。


特に、あなたが他の男子と接しているときには、恐ろしいほどの洞察力を働かせるでしょう。

浮気でもしようものなら、一瞬で見抜かれそうです。

■ 3位……B型×長男男子

彼は、周りの人の意見を聞かずに、「好き」という気持ちだけで突っ走ってしまうところがあります。

それは彼女にとっては嬉しいことなのですが、ときとして暴走してしまうことも……。

嫉妬すると、手がつけられなくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.