恋愛情報『男子が「好きな女子の前で」緊張しているときにやりがちな言動』

2020年5月29日 07:45

男子が「好きな女子の前で」緊張しているときにやりがちな言動

女性と同じく、男性も好きな女子の前では緊張してしまう人が多いようです。

男性が好きな人を前にして緊張してしまったときは、どのような行動に出てしまうのでしょうか。今回は、男性の体験談を交えながら“好きな人を前にしたときにやりがちな行動”についてご紹介。

目の前で男性が緊張しているような素振りを見せていれば、あなたに片想いをしている可能性がグンとアップするので、恋のチャンスを逃さないためにも予習をしておきましょう。

男子が「好きな女子の前で」緊張しているときにやりがちな言動


■ うまく話せなくなる

「片想い中の女性を目の前にすると、なんかうまく喋れなくなりますね。基本的に無口になってしまうんですが、頑張って喋ろうとすると相手のペースを無視してしまったり……。喋ろうとしてもうまくいかないので、結局最終的にはいつも無口になってしまいます」(27歳男性/公務員)

1対1で話そうとすると、突然無口になったりよくわからないペースで喋りだしたりする男性に出会ったことはありませんか?

実はそんな行動も、好きな女性を目の前にして緊張していることの表れなのです。

面と向かって男性と話すときに、相手のおしゃべりのペースに異変を感じたら、その男性はあなたに好意を持っている可能性大と考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.