恋愛情報『モテ女子に聞いた!気になる彼をメロメロにしちゃうLINEテク』

2020年7月9日 20:45

モテ女子に聞いた!気になる彼をメロメロにしちゃうLINEテク

LINEはいまや恋愛においても欠かせないツールです。まず知り合ったら、LINEで関係性を築き始める人も多いのではないでしょうか?

しかし、対面でのやり取りではないため、すれ違いが生じることも……。うまく使うにはテクニックが必要です。

LINEを上手に使って、気になる彼にアピールしてくださいね。

モテ女子に聞いた!気になる彼をメロメロにしちゃうLINEテク


■ かわいいスタンプを使う

「知り合ったばかりの女の子とLINEしたときに、かわいいスタンプが送られてくると、自然とかわいらしい子だなと感じますね。

女の子にはシュールなスタンプより、かわいいスタンプを使って欲しいです」(26歳/営業)

知り合ってすぐなどで、まだ頻繁にLINEをしない関係のときにおすすめなのが、かわいいスタンプを使うことです。

相手から送られてきたスタンプは、意外と印象に残るもの。まだ深くない関係の場合、スタンプから受ける印象が、そのまま女性の印象となることもあるようです。


女性同士ではウケの良い、きもかわ系やお笑い系は、気になる男性の前では封印するのがベターです。

またスタンプを連続で送ると、適当な印象をあたえたり、対応しにくいと思われてしまったりするため、避けたほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.