恋愛情報『今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」』

2020年5月31日 06:45

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」

ちょっと前まで浮いた話がなかった女の子が、今はモテモテ!

そんな状況を目の当たりにしたことってありますか?

そう、モテる女子は、タイミングを有効活用するもの……。

あなたもモテ女子になるべく、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、12星座ごとに6月の恋愛運を占い、あなたの「モテモテ度」をご紹介いたします。

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」


■ おひつじ座のあなた…モテ度63%

今月、恋愛面では、あなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが塞いでしまうときがあるでしょう。

しかし、中旬の時期を乗り越えれば、またモテ運が上がっていきます。

前半の出来事だけで、激しく落ち込む必要はありません。

前向きさが魅力になるでしょう。

■ おうし座のあなた…モテ度51%

今月、恋愛面ではうまくいかないことがあったとしても、友人などからフォローが入り、結果として関係が進展するモテの暗示です。


紹介によって、良い出会いがある兆しも。

支えてくれる仲間がいないときには、冒険心を抑えて、手あたり次第出会いを求めず、静かに過ごすよう心がけてください。

■ ふたご座のあなた…モテ度44%

今月は出来るだけ、恋に余裕を持って過ごすという気持ちが、モテるうえで大切になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.