恋愛情報『今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」』

2020年5月31日 06:45

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・6月の「あなたのモテモテ度」

やることが裏目に出やすい状態になっているので、アプローチをするよりも、今まで通りの関係を維持するほうが、好感を持たれやすいかも。

無理やり関係の進展をさせようとすると、逆効果になってしまいます。

関係維持が最も良いのだと、忘れないようにしましょう。

■ みずがめ座のあなた…モテ度27%

今月の恋は、慎重さを忘れずに行動しなければなりません。

新しいことや、二人の関係の進展を望む気持ちを、グッと抑えておきましょう。

相手から誘いがあった場合でも今すぐではなく、後日にしてもらえないかと頼むことでお預けにしてください。軽く見られずモテるようになるでしょう。

■ うお座のあなた…モテ度39%

今月のモテ運については、若干の陰りがある状態ではありますが、その他の運気がかなり良い状態なので、恋愛面での大きな痛手を負うことはありません。


しかし、失言など言葉には、しっかりと気をつけておきましょう。

丁寧な言葉遣いと、ごまかしをしないことを目標にしてください。

■ 今月モテる女子はどんな子?

今月は、いい意味での「演技」が得意なタイプの女子がモテるでしょう。

SNSやメールを上手に活用できる女子が◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.