恋愛情報『干支別!彼があなたとの「結婚を意識している」ときのサイン』

2020年5月26日 17:45

干支別!彼があなたとの「結婚を意識している」ときのサイン

付き合いもそれなりに長くなって、このまま一緒にいる未来がなんとなく見えてきたら、やっぱり結婚を考えますよね。

今回は男性の干支別に、「結婚を意識しているときのサイン」がどんなものなのかを占います。

次のステージに進むべく、しっかりチェックしておきましょう。

干支別!彼があなたとの「結婚を意識している」ときのサイン


■ ●子(ねずみ)年生まれ…指輪のサイズをチェック

子(ねずみ)年生まれの男性は、とってもせっかちで細かい性格です。

結婚を意識すると、婚約指輪やプロポーズのシチュエーションをどうするかなど、結婚のための準備を急ぎたくなってしまうでしょう。

デート中に、あなたの指のサイズをさりげなくたしかめてきたら、それがサインです。

■ ●丑(うし)年生まれ…過去の話をする

丑(うし)年生まれの男性は、慎重な性格。

意識し始めると、「本当に結婚していいのか?」と慎重になり、自分の気持ちを固めようとします。

2人の幸せな未来を予測するために、過去の思い出をたどろうとする傾向があるでしょう。

「あのときさあ……」などと過去を振り返りはじめたら、そのサインです。

■ ●寅(とら)年生まれ…急に節約し始める

寅(とら)年生まれの男性は二面性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.