恋愛情報『干支別!彼があなたとの「結婚を意識している」ときのサイン』

2020年5月26日 17:45

干支別!彼があなたとの「結婚を意識している」ときのサイン

そこで、「どんな家が理想?」「海と山ならどっちに住みたい?」のように、まずは住まいの希望をさりげなく聞いてくるかも。

あなたの気持ちを探ろうとするでしょう。

■ ●午(うま)年生まれ…めんどくさそうな表情

ちょっとおおざっぱな性格の午(うま)年生まれの男性。

「結婚するのはいいけど、結婚のあいさつとか結婚式とかはめんどくさい!」と感じるタイプです。

ドレスや指輪のショーウィンドウを見たときに、めんどくさそうな表情をしたら、実はそれが結婚を意識しているというサインなのです。

■ ●未(ひつじ)年生まれ…新生活イメージの言葉が増える

未(ひつじ)年生まれの男性は、シャイで優しい性格。

「結婚したら幸せな生活を送りたい」と、新生活に向けて漠然としたあこがれを持っています。

あなたとの結婚生活を想像して、ついつい会話に「新しい家具」「ベッド」「子供」といった、新生活が連想される言葉が増えるでしょう。


■ ●申(さる)年生まれ…得意料理を聞いてくる

「結婚したら、自分が一家の大黒柱になる!」という自信と気合を持っている申(さる)年生まれの男性。

結婚相手の女性に求めるのは、働く自分をサポートしてくれる家事能力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.