恋愛情報『当てはまったら本命!男性からの「脈ありLINE」3つの共通点』

2020年5月11日 20:45

当てはまったら本命!男性からの「脈ありLINE」3つの共通点

普段から何気なく使っているLINE、よくよく送られてくるメッセージを観察してみると、男心が色々と隠れているものなんです。

LINEのメッセージに隠れている男性の「脈ありサイン」にはどんな共通点があるのか、男性の意見や体験談を参考に3つご紹介します。

当てはまったら本命!男性からの「脈ありLINE」3つの共通点


■ 恋愛の話が出てくる

多くの男性は、相手の女性を恋愛対象として意識しているときにこそ、恋愛の話をしたくなるもの。

好きな女性に彼氏や気になる人がいるのかどうか、今までどんな恋愛をしてきたのか、どうしても気になってしまうものなんです。

とくに、「好きな女性のタイプはどんな男性なのか」については絶対に知りたいはずです。

少しでも相手の女性に気に入られようと、彼女の理想に近い男性を演じる男性だって少なくありません。

そもそも、好きでもない女性の恋愛については、興味なんて持たないものなんです。

■ 疑問形の返事がくる

好きな人のことをもっと知りたいと思うため、質問や疑問形のメッセージも多くなってきます。

男性のLINEのメッセージで質問や疑問形が多い場合には、脈ありの可能性が高いと言えます。

もっと知りたいと思うのもそうですが、やはり好きな人とはもっとメッセージを続けたいという心理も働くようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.