恋愛情報『彼も思わずOKしちゃう!「女性から告白する」のにベストなタイミング』

2020年5月17日 15:45

彼も思わずOKしちゃう!「女性から告白する」のにベストなタイミング

いろいろ試しているうちに、ネットドラマのファンだとわかって。

『今度、一緒に見よう!』って誘って、鑑賞後に告白すると、無事カップルになれました」(24歳/企画デザイン)

年齢が離れている彼や、出会ってから日が浅い彼だと、どうやって告白までこぎつけたらいいのか悩めるところ……。

ふたりで盛り上がれる共通の話題で距離を縮めつつ、告白できそうな雰囲気を作っていきましょう。

夢中になれる話題を共有できる女性は、魅力的です。

「この子と付き合うと楽しそう!」と思ってもらえるように、話題を振ってみてくださいね。

■ 久しぶりに会えたとき

「LINEでの連絡は続いてたけど、なかなか会えなくて。
告白とかしたことないし、絶対無理だと思ってたけど、会えない間もずっと彼のことを考えてて、これはもう告白するしかない!って決意。

久しぶりに会えることになったので、帰り道に思い切って告白したら『俺もずっと同じこと考えてた』って言われてうれし泣きでした」(24歳/会計事務所)
告白なんて絶対無理!と思っていても、会えない間にふくらんだ思いは抑えきれなくなるもの。


久しぶりに会えることになったら、チャンスを逃さず気持ちを伝えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.