恋愛情報『いい男の条件発表!幸せな恋愛ができるいい男と理想的な男は違う?』

2020年6月4日 21:45

いい男の条件発表!幸せな恋愛ができるいい男と理想的な男は違う?

素敵な人と付き合いたいと思っても、いつもダメンズを引き当ててしまったり、彼氏がなかなかできないと、理想像がだんだんと分からなくなってきてしまうことってあるはず。

どんな相手と付き合うと長く続く恋愛になって、幸せな恋愛ができるのでしょうか。そこで今回はいい男の条件についてご紹介します。

いい男の条件発表!幸せな恋愛ができるいい男と理想的な男は違う?


■ 高学歴より家事に協力的

高学歴で収入の高い彼氏がほしいと思う女性は少なくないでしょう。

頭のいい男性はスマートに見えて、それだけで魅力的。

しかし、いざ付き合ってみるとプライドが高くて、男尊女卑的な考え方にうんざりしてしまうことも。

高学歴であることが悪いわけではありませんが、そこで男性を選んでしまうと失敗のもとに。

できれば、家事に協力的かどうかもしっかりとチェックしてみてください。

「俺は仕事で忙しい」とか「家事なんてできないよ」とやりたくないことを女性に放り投げてしまう男性は危険です。

■ 収入の高さより金銭感覚が似ている人を

仕事ができて高収入な男性は女性からみてもかっこよくて憧れの存在でしょう。

しかし、付き合ってみると、お金の使い方が豪快だったり、理屈っぽくて自信過剰なところに辟易としてしまって長く続かないなんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.